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お客様からの問い合わせと対応した履歴を関係者全員で共有し、効率的に回答できます

Proot問い合せ案件管理システム

顧客管理(CRM)顧客管理・営業管理プロジェクト管理グループウェアコールセンター営業サポート

Webから入力する問い合わせ票は、管理者が入力項目や選択肢を自由に設定できるので、用途に応じて柔軟にシステムを構成することができます。
メールの自動受信、担当部署への振り分け、エスカレーションをワークフローとして実現できます。
未解決案権や期日注意の一覧など問い合わせ窓口業務を効率的に実施し、担当者の負担を減らす仕組みを揃えております。

  • 低価格
  • 柔軟性(カスタマイズ性)
  • 使いやすさ
Proot問い合せ案件管理システム

初期費用 20,000円~
月額費用 9,800円~

  • 問い合せフォーム
  • SSL対応
  • モバイル対応
  • スケジュール
  • 不正アクセス対策
  • レポーティング機能

サービス詳細

利用形態として、メールでの問い合わせ/Web画面からの問い合わせ/サーバ管理ツール連携の3通りが可能です。

一次担当部門が、問い合わせ内容を適宜振り分けることにより、自動的に各関連部門に振り分けられます。

各関連部門のやりとり、ユーザとのやりとりはスレッド形式でツリー状に表示されます。

サービスデスクが送信する中間回答、最終回答メールは、登録ずみの定型文にシステム運用部門からのコメントを自動的に引用することで効率的に作成可能です。

テンプレート(入力フォーム)の項目を自由に定義することが可能ですので、さまざまな業務形態に応用できます。

【主な機能】

ステータス管理:進行中・保留・解決済等の状況を管理

複数系列のインシデントNo自動採番:特にコード体系を定義することなく複数の番号体系を自動採番

統計とドリルダウン:日別に問い合わせ案件の発生件数と解決件数、未解決件数を集計でき、各数字の案件内容を表示可能

CSVインポート:既存システムからCSV形式で問い合わせ案件を取り込み可能

条件抽出とCSV出力:条件検索で抽出した結果をCSV形式で保存可能
保存した検索条件を他のユーザに渡すことも可能

メモ:すべての情報に自分専用のメモを貼り付け、メモ内容で検索可能

権限設定:参照権限、更新権限を項目ごとに制御可能

参照履歴:最近参照した履歴を一覧表示

変更履歴:すべてのデータについていつ誰が変更したかを記録

フォルダ機能;各種情報をフォルダ形式で格納可能

メール取り込み:受信したメールを自動取り込み

メール送信:回答などをメール形式で送信可能

定型文登録:ヘッダ定型文、本文定型文、フッタ定型文の登録

既読管理:誰がいつ読んだかを記録

表示項目の設定:メイン画面に一覧表示する項目をユーザ単位で設定可能

モバイルサイト:ケータイからもアクセス可能

【カスタマイズ可能項目】
・全ての入力フォーム項目(問合せ、課題、インシデント管理票、障害管理票等)
・プロジェクト
・タスク
・ユーザグループ
・ユーザ
・スケジュール
・フォルダ
・画面表示項目
・メール通知条件
・検索条件

プラン詳細

■月額基本料金 初期費用 20,000円~ 月額費用 9,800円~
※基本ディスク容量1GB
ディスク容量追加オプションは5,000円/1GBです。

主な機能

  • 問い合せフォーム
  • SSL対応
  • モバイル対応
  • スケジュール
  • 不正アクセス対策
  • レポーティング機能

お問合せ

運営会社 有限会社ガットコンピューター
サービス名 Proot問い合せ案件管理システム
サービスURL
お問合せ先 TEL:050-3557-5653
営業時間 平日9:00~18:00

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