ASP・SaaSナビTOP  >  CTI コールセンターシステム 顧客管理(CRM)機能も充実

オススメクラウド・SaaSサービス

あなたのSaaS・クラウドサービスを「買い手」にお届けいたします。

SaaSplats (サースプラッツ)

手間のかかる契約管理業務や月額継続の請求課金業務を一括アウトソーシングできます。

月額固定費無料からご利用可能なECストア構築サービス

licensestore(ライセンスストア)

「パッケージ」、「ダウンロード」、「シリアルキー」、「ボリュームライセンス」などの販売形態が異なる商品を1つのストアで販売可能な、ECストアを構築出来ます。

【キャンペーン中】小規模から大規模まで多機能コールセンターシステム(CTI)

CTI コールセンターシステム 顧客管理(CRM)機能も充実

顧客管理(CRM)顧客管理・営業管理営業管理(SFA)顧客管理・営業管理コールセンター営業サポート

アウトバウンド充実(オートコール、プレディクティブ等)、インバウンド(ACD、IVR、全通話録音、CRM連携)機能や管理機能も充実した本格的なコールセンターシステム(CTI)を月額利用でご紹介。

  • 低価格
  • 高品質・高機能
  • 営業マン向け
CTI コールセンターシステム 顧客管理(CRM)機能も充実

初期費用 0円~
月額費用 3,000円~

  • 顧客DB管理

サービス詳細

■多機能CTI

 インバウンド機能だけでないアウトバウンド機能も充実した本格的なコールセンターシステム(CTI)をご紹介。

 テレアポ業務やコール受け業務などの機能をオールインワンでご提供しております。

■利用形態

 小規模から大規模まで導入いただけ、月額利用や買取型(オンプレミス)など利用形態も柔軟に対応しております。

プラン詳細

■インバウンド CTI 初期費用 100,000円~ 月額費用 5,000円~
※■機能概要
ダイナミックACD(着信振分)
IVR(自動音声応答)
通話録音
通話モニタリング
各種レポート


初期費用についてはお客様環境により変動するのでお問合せください。
月額費用については席数により変動するので詳細はお問合せください。
(10席例では1席月額5,000円~が目安となります)

■アウトバウンド CTI 初期費用 100,000円~ 月額費用 6,000円~
※■機能概要
オートコール
 プレディクティブ・ダイアル
 プログレッシブ・ダイアル
 プレビュー・ダイアル
 時間指定ダイアル

その他、インバウンド機能は実装


初期費用についてはお客様環境により変動するのでお問合せください。
月額費用については席数により変動するので詳細はお問合せください。
(10席例では1席月額6,000円~が目安となります)

■顧客管理CRMオプション 初期費用 0円~ 月額費用 3,000円~
※■機能概要
 顧客管理画面のレイアウト変更可能
 管理項目の追加、削除が可能
 管理データのインポート機能
 各種レポート機能

その他、CTI機能とのセットが前提となります。


初期費用についてはお客様環境により変動するのでお問合せください。
月額費用については席数により変動するので詳細はお問合せください。
(10席例では1席月額9,000円~が目安となります)

主な機能

  • 顧客DB管理

オートコール プレディクティブ CTI IVR 通話録音

お問合せ

運営会社 株式会社エナジーパートナー
サービス名 CTI コールセンターシステム 顧客管理(CRM)機能も充実
サービスURL
お問合せ先 TEL:0120-007-379
受付時間:10時~17時まで

アクセスランキング 総合


業種別メニュー

サービス別メニュー


このページのTOPへ