ASP・SaaSナビTOP  >  秒間電話PRO

高嶺の花だったコールセンター仕様 秒課金の電話回線が、月4,000円(2回線)~

秒間電話PRO

IP電話WEB会議コールセンター営業サポート

パソコンやスマートフォンにフリーソフトをインストールすれば、そこがコールセンターブースになるIP電話サービスです。本格的なアウトバウンドコールセンターで使用している秒課金対応なので、ガチャ切りや短時間通話の多い営業電話に最適。1回線まるまる1ch占有で発信待ちがなくスムーズ、業務効率がアップします。もちろん東京03番号や貴社所有のフリーダイヤル番号でインバウンド業務にも活用できます。

  • 低価格
  • 営業マン向け
  • 保険業向け
秒間電話PRO

初期費用 30,000円~
月額費用 2,000円~

  • モバイル対応

サービス詳細

■内線端末のグループ化
内線端末のグループ化による一斉呼び出しや、仮想的な別番の割り当てができます。

■一斉呼び出し・特定呼び出し
外部から電話がかかってきた場合、複数の内線端末を一斉に呼び出すことができます(呼び出し対象を限定することもできます)。いずれかの内線端末で電話に出ると(IP電話機であれば受話器をとる、アプリであれば応答ボタンを押す)、通話が始まり、他の端末は鳴りやみます。

■追加電話番号
複数の電話番号(東京03)を取得することができます。追加した電話番号ごとに着信時に呼び出す内線端末を設定することが可能(複数指定可)。案件毎や担当者毎に専用電話番号を割り当てるという形の運用も簡単です。

■外線着信プラン
外線着信があった際に、曜日や時間帯などで条件判定を行い、呼び出す内線端末を変えたりメッセージを流したり、ボイスメール録音ができます。

■発信番号の切り替え
外部に対して発信する際に、相手側に通知される電話番号を任意に切り替えることができます(事前に複数の電話番号を取得しておく必要があります)。パソコンからの発信でもスマートフォンからの発信でも可能です。

■フリーダイヤル番号通知
外部に対して発信する際に、貴社でお持ちのフリーダイヤルやナビダイヤルの番号を通知して発信できます。フリーダイヤルのカスタマーコントロールに『秒間電話』の番号を登録しておけばフリーダイヤルのインバウンドも可能です。

■発着信履歴
WEB管理画面から発着信履歴を参照することができ、CSVダウンロードも可能です。 外線着信時に、誰も応答しなかったような場合も、取得できた情報(着信時刻・相手の電話番号等)は履歴に残ります。発着信履歴の保存期間は、最新3ヶ月間及び合計で3万件までとなっております(超過分については、古いものから順に消去されていきます)。

■通話録音
オプションで約119時間相当の通話録音領域をご提供します。録音された音声はMP3ファイル形式になっており、発着信履歴画面から再生・ダウンロード・削除を行うことができます。容量の追加も可能です。

■ユーザー管理
権限を限定したユーザーを複数作成することができます。通話履歴と通話録音ファイルだけの権限をスーパーバイザーに与えることで、会話のモニタリングやアドバイスを行うことができます。

■IVR(音声自動応答)
オプションでIVR(音声自動応答)機能を提供します。自動音声の案内でプッシュボタンで呼び出す内線や内線グループを切り替えたり、ボイスメールに録音したりできます。タイマー機能や外線転送機能を実装しており、自由度の高いコールフロー設計が可能です。

プラン詳細

■秒間電話PRO 初期費用 30,000円~ 月額費用 2,000円~

主な機能

  • モバイル対応

秒課金 / CRM連携

お問合せ

運営会社 株式会社ATES
サービス名 秒間電話PRO
サービスURL
お問合せ先 TEL:045-664-3597

アクセスランキング 総合


業種別メニュー

サービス別メニュー


このページのTOPへ