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オススメクラウド・SaaSサービス

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「パッケージ」、「ダウンロード」、「シリアルキー」、「ボリュームライセンス」などの販売形態が異なる商品を1つのストアで販売可能な、ECストアを構築出来ます。

無限に拡がる可能性、新たなワークスタイルを獲得!

デリバリーセンター

ファイル共有(オンラインストレージ)ファイル共有・管理ドキュメント管理、文書管理ファイル共有・管理

「デリバリーセンター」は “スマートデバイスを活用したワークスタイルの変革” をテーマに様々なサービスコンテンツを取り揃えたクラウドサービスです。「デリバリーセンター」とスマートデバイスの活用が、リアルタイムで場所を選ばない業務スタイルを実現し、時間と場所に縛られがちな仕事のカタチを解放します。

  • 使いやすさ
  • 営業マン向け
  • 各種店舗向け
デリバリーセンター

初期費用 0円~
月額費用 35,000円~

  • SSL対応
  • ファイル共有

サービス詳細

「デリバリーセンター」では、タブレットやノートPCの活用によってリアルタイムで場所を選ばない業務スタイルを確立し、生産性の向上を様々な面から促進するための6つのサービスコンテンツをクラウドサービスとしてご提供します。今必要とされる種々のコンテンツをまとめてご提供することで、ワークスタイルの変革を多角的に実践できるサービスとなっています。

≪デリバリーセンターの6大サービスコンテンツ≫

■フィールドボード:現場作業員と本部の円滑な情報共有を実現する専用レポートフォーム作成・管理機能。

■ビジネスメッセンジャー:社員同士のリアルタイムなコミュニケ―ションを実現するビジネスチャット機能。

■給与明細配信:紙の給与明細書の作成・配付にかかる時間やコストを削減する明細書電子化機能。

■ドキュメント管理:取引先に応じた営業資料をタブレットに呼び出して活用するドキュメント一括管理機能。

■ネットディスク:取引先や出張中の社員などへ大容量のデータを安全かつ手軽に共有するネットディスク機能。

■一斉連絡:災害時の安否確認など、緊急時の連絡・回答要求に活用する一斉連絡・応答機能。

プラン詳細

■エコノミータイプ 初期費用 0円~ 月額費用 35,000円~
※・ストレージ容量:5GB(最大15GBまで追加可能)
・ユーザー数:50ユーザー(最大500ユーザーまで追加可能)

■スタンダードタイプ 初期費用 0円~ 月額費用 50,000円~
※・ストレージ容量:10GB(最大30GBまで追加可能)
・ユーザー数:50ユーザー(最大1000ユーザーまで追加可能)

主な機能

  • SSL対応
  • ファイル共有

業務報告・日報管理、 ビジネスチャット、 電子給与明細配信、 ドキュメント管理、 ネットディスク、 一斉連絡、安否確認、

お問合せ

運営会社 株式会社インターコム
サービス名 デリバリーセンター
サービスURL
お問合せ先 TEL:03-3839-6240
営業時間 平日9:00~12:00 / 13:00~17:30

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