ASP・SaaSナビTOP  >  クルド型警備管制システム

オススメクラウド・SaaSサービス

あなたのSaaS・クラウドサービスを「買い手」にお届けいたします。

SaaSplats (サースプラッツ)

手間のかかる契約管理業務や月額継続の請求課金業務を一括アウトソーシングできます。

月額固定費無料からご利用可能なECストア構築サービス

licensestore(ライセンスストア)

「パッケージ」、「ダウンロード」、「シリアルキー」、「ボリュームライセンス」などの販売形態が異なる商品を1つのストアで販売可能な、ECストアを構築出来ます。

警備管制業務の省力化と、複数営業所の管理が可能で、上番下番報告の自動受付が可能です。

クルド型警備管制システム

各種社内業務支援社内業務支援

警備会社は、人材確保が大きな課題であり業務の効率化と省力化が求められています。
システム開発は高額で、中小規模の企業にとって導入をためらう要因でもあり、その後システム運用においても専門知識のある従業員を確保するのが難しいのです。
管制業務のシステム化を行い、クラウドのによる低価格で利用が可能なサービスの提供を考え開発を行いました。

  • 低価格
  • 使いやすさ
  • 中小規模向け
クルド型警備管制システム

初期費用 32,000円~
月額費用 15,000円~

サービス詳細

■3つの特徴
1.管制情報の共有化と、複数営業所の対応が可能
管制業務をシステム化することで、管理職と営業員、事務員などで共有することができます。
複数の営業所の管制業務も管理が可能で、リアルタイムに情報を共有し把握することが可能です。

2.上番下番報告の受付自動化
警備員からの朝夕の上番下番報告を、携帯電話の音声メッセージで受け付けつ事が可能です。(有料オプション)
また、弊社の勤怠管理システムと自動連携により、警備員の勤怠管理の時間短縮と省力化が実現できます。

3.大きな費用対効果
警備員の配置業務で「配置時間の短縮」「警備員の重複配置」などの改善によって、管理機能の品質向上と管制業務の人員削減につながります
管制業務やスタッフ業務の効率化によって、現場警備員としての時間が確保でき、人材不足の対応に役立ちます。

■主要な機能
1.グーグル社のgoogle cloud platform使用
1) 自動バックアップ機能
2) データーベースの暗号化と2重化
3) SSL通信

2.警備管制機能
1) 警備員の手配状況や前日の手配連絡、警備員の重複手配など一目で状況が確認でき、配置に関するミスの防止に役立ちます。
2) 警備員の一括手配や複写機能によって、配置業務の効率化と時間の短縮が可能になります。
3) 営業所の複数管理機能で、警備員の他営業所からの応援管理もでき、警備員の不足解消にも役立ちます。

3.リアルタイム管理機能
1) クラウド型webシステムによって、複数の担当者や複数の営業所から警備員の配置情報や上番下番情報がリアルタイムに確認できます。
2) 警備員からの電話通話による上番下番報告、また、管制担当者からの上番下番報告の入力情報を共有し、確認することができます。

4.簡単に導入
1)お申し込み・発注後、初期費用と月額料金で、クラウド型警備管制システムを短期間で簡単に導入することができます。
2)デモ環境でご利用いただくことで、警備管制システムの機能確認や動作検証が行え、安心して導入することが可能です。
3)自社内へシステムの構築と違い高額な料金は不要で、初期費用と月額料金の低価格でシステムをご利用いただけます。

5.電話通話の上番下番報告機能
1) 現場警備員が決められた電話番号へ電話し、システムの音声メッセージの指示に従って上番下番の報告が簡単に行えます。
2) システムに不慣れな警備員も操作に戸惑う事なく確実に上番下番の報告が行えます。
3)管制担当者は、システムの画面から現場警備員の上番下番の報告状況を確認でき、緊急な対応も適確に行えます。

プラン詳細

■警備管制システム 初期費用 32,000円~ 月額費用 15,000円~
※オプションで機能の追加が可能です

主な機能

お問合せ

運営会社 クリエイトシステム合同会社
サービス名 クルド型警備管制システム
サービスURL
お問合せ先 TEL:027-387-0534
営業時間10:00~17:00

アクセスランキング 総合


業種別メニュー

サービス別メニュー


このページのTOPへ