ASP・SaaSナビTOP  >  WEBCASメール共有管理ASP

オススメクラウド・SaaSサービス

あなたのSaaS・クラウドサービスを「買い手」にお届けいたします。

SaaSplats (サースプラッツ)

手間のかかる契約管理業務や月額継続の請求課金業務を一括アウトソーシングできます。

月額固定費無料からご利用可能なECストア構築サービス

licensestore(ライセンスストア)

「パッケージ」、「ダウンロード」、「シリアルキー」、「ボリュームライセンス」などの販売形態が異なる商品を1つのストアで販売可能な、ECストアを構築出来ます。

お客様からの問い合わせメールを一元管理!オペレータ数無制限、月額5,000円~

WEBCASメール共有管理ASP

グループウェア グループウェア顧客管理(CRM)顧客管理・営業管理各種社内業務支援社内業務支援

お客様から寄せられる、メールやWebフォームからの問い合わせ。「問い合わせメールを見落として、返信が遅れてしまった」「誰がいつ対応したか把握できず、二重に対応してしまった」そんなことはありませんか?

WEBCASメール共有ASPは、このような問い合わせメール対応に関するトラブルを解決する、メール共有管理システムです。メール対応に関わる「二重対応」や「対応漏れ」等の問題を徹底的に防止します。

  • 低価格
  • サポート力
  • 使いやすさ

サービス詳細

<対応状況が一目瞭然!返信漏れや二重対応を防止>
複数人の対応状況をリアルタイムに共有できるため、「自分がどのメールに対応すべきか」がすぐにわかります。また、誰か一人がメールの返信作業に入ると別担当者はそのメールの返信作業ができなくなるため、二重対応も回避できます。また、対応履歴もワンクリックで確認できます。

<とにかくわかりやすい!>
WEBCASメール共有ASPの一番の特徴は、シンプルで誰でもすぐに使えることです。Outlookなど普段使い慣れているメールソフトそっくりの操作性のため、パートやアルバイト等のスタッフでもすぐに使い方がイメージでき、短い研修時間でオペレーションを覚えてもらうことが可能です。

<月額5,000円~!オペレータを何人登録しても料金は定額>
登録するオペレータ数に制限を設けていません。そのため、オペレータを何人追加しても料金が加算されることはありません。

<メール対応の窓口を複数設定可能>
複数サイトや複数ECショップや複数サービス、部門別等、設置された窓口全てに対するお問い合わせメールを、まとめて共有・管理することができます。

<メール対応経過時間の表示設定>
一覧表示されているメールの背景色を、経過時間に応じて変更させることができます。この経過時間のしきい値は自由に設定可能です。これにより早期に対応すべきメールがすぐに分かります。なお色分け設定は、任意の色をそれぞれ5段階まで設定できます。

<実績とセキュリティ>
●大手企業も多数採用!実績が安心をお約束
出版社、クレジットカード会社、美容機器メーカー、官公庁等、システムの安全性に拘る大手企業様にも多数頂いております。

●プライバシーマーク・ISO/IEC27001認証取得だから安心
当社は、プライバシーマークおよびISMSの国際規格「ISO/IEC27001」の認証を取得しています。個人情報の適正な保護管理と、情報管理の徹底を行っています。

<充実のサポート体制>
契約プランの大小にかかわらず、担当営業を専属で付けさせていただほか、カスタマーサポート担当が一社一社しっかりとご支援いたします。システムの運用でわからないことがあれば、Webフォームや専用お電話窓口から問い合わせが可能。逐次リアルタイムに対応いたします。







プラン詳細

初期費用 30,000円~ 月額費用 5,000円~

主な機能

  • ファイル共有

グループ所属オペレータ設定/メール対応ステータス管理/メール検索/二重返信防止/担当者設定/担当者自動割当/並べ替え/転送管理/自動振り分け/問合せ内容分類/経過時間による色分け設定/複数アカウント管理/返信メールアドレス設定/履歴管理/テンプレート/テンプレートフォルダ管理/保存/複数承認登録/一括対応/件名・本文検索/テンプレート/テンプレートフォルダ管理/グループ署名/プレビュー/承認/連絡事項表示/引継ぎ(申し送り)コメント機能/タイムスタンプ/ログイン名表示/最終ログイン日時情報表示/自動ログアウト/初期パスワード更新/パスワード更新/操作権限のカスタマイズ/グレーアウト機能/情報非表示機能/メールアドレスマスキング機能/レポート権/IP制御/メールエクスポート/問合せ件数集計レポート/問合せカテゴリ集計レポート/返信所要時間集計レポート/担当者集計レポート/グループ別集計レポート/集計結果表示レポート/集計結果CSV出力/メール内容のCSV出力/アウトバウンドメール履歴確認/過去アンケート履歴確認/データベース連動/

お問合せ

運営会社 株式会社エイジア
サービス名 WEBCASメール共有管理ASP
サービスURL
お問合せ先 TEL:0800-919-0009
受付時間:平日10~18時

更新情報

サービス新着/更新もっと読む

最新インタビュー/特集もっと読む

アクセスランキング 総合


業種別メニュー

サービス別メニュー


このページのTOPへ