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オススメクラウド・SaaSサービス

あなたのSaaS・クラウドサービスを「買い手」にお届けいたします。

SaaSplats (サースプラッツ)

手間のかかる契約管理業務や月額継続の請求課金業務を一括アウトソーシングできます。

月額固定費無料からご利用可能なECストア構築サービス

licensestore(ライセンスストア)

「パッケージ」、「ダウンロード」、「シリアルキー」、「ボリュームライセンス」などの販売形態が異なる商品を1つのストアで販売可能な、ECストアを構築出来ます。

24時間365日対応!IVR(自動音声応答)受付で運用コストを大幅に削減!

SaaS型IVRシステム

コールセンター営業サポート

注文受付、資料請求、情報変更、キャンペーン応募など様々なお問い合わせを自動音声応答により受付をいたします。
500社以上に採用され、高い信頼と多彩な実績による高品質のサービスをご提供いたします。また、ご要望に応じた柔軟なカスタマイズにもご対応いたします。

  • 柔軟性(カスタマイズ性)
  • サポート力
  • 安全性・セキュリティー
SaaS型IVRシステム

初期費用 問い合せ
月額費用 問い合せ

  • レポーティング機能

サービス詳細

IVR(自動音声応答)システムにより24時間365日対応することで機
会損失を抑制し、オペレータの作業の負荷軽減と効率化を実現いたしま
す。また、人件費や運用コスト削減にも貢献いたします。
対応内容は自動的にデータベース化され、管理サイトより確認できます。
Webシステムとの連携によりメールやWebフォームから取得した
データを一元管理することも可能です。

【主なサービス】
■コールバック受付サービス
 瞬間的な大量呼による溢れ呼に対応し、電話がつながらないことによる
 商機損失の回避と、オペレーターの配置平準化に貢献します。
 コールバック予約を受付けることで、同一人物によるリダイヤルを抑止
 し、延べコール数の減少となりオペレーター受電率が向上いたします。

■注文受付ダイヤル
 ユーザーにとって最も簡易なチャネルである電話での注文や追加・再注
 文を受け付けることが可能になります。24時間365日することで機会損
 失を抑制いたします。

■アンケートダイヤル
 従来のWebやDMだけではなく、電話(自動音声応答)によるアン
 ケート受付を実施する事で、幅広い年代からのアンケート取得が可能
 となります。

 ■資料請求受付ダイヤル
 カタログ・資料の受付専用ダイヤルを設けることにより、オペレータを
 会員獲得やお問合せ対応のような高度対応が求められる業務にアサイ
 ンすることが可能です。

■FAX取り出しサービス
 注文書や会員との様々な手続きに必要な情報をFAXBOXに登録する
 ことで、郵送のコストや時間をかけることなく対応することが可能とな
 ります。

■情報変更受付ダイヤル
 異動・転居シーズン等、呼量の季節増加要素を調整、コールセンター部
 門、フルフィルメント部門の業務負荷を緩和します。

プラン詳細

初期費用 問い合せ 月額費用 問い合せ
※※スクリプトフロー内容、受付回線数および回線プランにより変動いたします。
※回線プランにつきましては「ベストエフォート型」「ギャランティ型」よりお選びいただけます。

主な機能

  • レポーティング機能

【機能】音声録音/オペレータ転送(※)/システム連携(※)/コール振り分け(※) ※はオプション機能となります。 【管理機能】アクセス状況/メール機能/BOX管理/ストレージ出力機能/顧客データベース/データセクスポート(CSV)/ユーザー設定

お問合せ

運営会社 デジアナコミュニケーションズ株式会社
サービス名 SaaS型IVRシステム
サービスURL
お問合せ先 TEL:03-6418-3973

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